「キッチン」タグの記事一覧

【大掃除】ステンレスを新品のようにピカピカに!「茂木和哉」活躍中

こんにちは。 家事課長です。   家の中の水回りにあるのがステンレス。 ステンレスがピカピカに輝いているだけで、 掃除が行き届いているように見えます。   逆にステンレスが水垢だらけで汚れていると、 ・・・

簡単におしゃれなキッチンに見せる方法

  こんにちは。 家事課長です。   実はキッチンを片付けていて思ったことですが、 片付いてきたはずなのに、 なんだかなぁ~と思うことがあります。   確実に物を減らしたし、 前より空間がで・・・

築30年キッチンを自力でピカピカ!

こんにちは。 家事課長です。   我が家は築30年近くなる、古いマンションです。 最近のシステムキッチンって、すごーくおしゃれで羨ましいです。 30年経つと、こんなに進化するのか~。(ため息)   リ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ