「リビング」タグの記事一覧

【大掃除リビング】窓は何か所開ける?

  こんにちは。 家事課長です。 先週から雨ばっかり( 一一) おまけに今夜は、東海地方に台風上陸するもよう!! たぶん眠れないだろうと思う。 どうせ、眠れないなら何かしようかな~。 今回、土日予定が入ってたり・・・

【大掃除リビング】オキシクリーンで床を拭く

  こんにちは。 家事課長です。   このところ雨が多く日照時間がすくない10月です。 どうなっちゃてるんでしょうね。最近の天気は。   こんな時は、室内をチマチマ掃除します。  ・・・

【リビングの大掃除】時間がなくてもできちゃう!

  こんにちは。 家事課長です   大掃除どうなったの!? と突っ込まれそうですが、一応やっております。 一応と言うのは、このところ雨続きで洗濯物が部屋干してあり、 せいせいと出来ないのです。 &nb・・・

リビングの大掃除を始める

  こんにちは。 家事課長です。   今日は、今までの一週間の和室(寝室)の大掃除の報告を兼ねて、 これからの一週間、リビングの大掃除の予定を組みたいと思います。   和室(寝室)の掃除が終・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ