風水・開運

人のために自分がパワースポットになると自分に絶大な開運効果が

あなたはパワースポットへ行くのは好きですか?

行く目的はやっぱり、元気がもらえるからですよね。

 

その他にも

✓ 運が良くなりそうな気がするから。

✓ かなえたい願いがあるから。

 

という目的があるかも知れません。

 

パワースポットに行っても、

たいていの人は一時的に良くなるだけ。

悪く言うと何の変化もない(笑)。

 

誰もそのパワーを活かして

幸運につなげられるとは限らないようです。

 

パワースポットに行ったとき、

そのパワーを活かせる人はどんな人なのでしょか。

 

逆に、パワースポットに行けなくても、

自分がパワースポットになって、

周りの人に元気を与えて、

結果、自分の運気が上がる方法があります。

 

自分がパワースポットになる方法も

併せてお伝えします。

スポンサーリンク

 

パワースポットに行って幸せになる人

パワースポットに行けば、

誰でも少しは開運するんじゃないの?

 

少なくとも私はそう思っていました。

でも、言われてみれば、

パワースポットに行ったからって、

人生が大きく変わったという話は、

本やマスコミで知るくらいです。

 

たいていの人はパワースポットに行って、

いい事があればラッキーと思う程度ですよね。

 

パワースポットとの相性があるという人もいるし、

行ったからと言って必ずいい事が起こると

保証されている訳ではありません。

 

ゲッターズ飯田さんによると、

パワースポットに行って幸せをもらえる人の

特徴があるんだそうです。

 

それは、こんな人です。

お世話になった人、感謝している人。

恩返しをしなきゃいけない人の分まで、

参拝する気持ちを持つ。

 

パワースポットでもらったエネルギーは、

自分のためだけではなく、

他の人のためにも使うという気持ちを持つ人が

幸せをつかむと言っています。

 

パワースポットに行っても意味がない人

逆に、パワースポットに行っても、

意味がない人の共通点です。

 

お世話になっている人に、感謝や恩返しをしない人。

自分だけの事しか考えてない人。

自分だけの幸せを望んでも上手く行くわけがない。

 

めちゃくちゃ耳が痛いです~(ーー;)

 

神社でお願いごとをするときは、

今までの幸せに感謝して、世の中の幸せを願って、

それから家族や自分のお願いをちょこっと言う。

 

やっていたのはその程度で、

それでは不十分だったのですね。

 

ゲッターズ飯田さんのこの話を聞いた時、

自分に抜けているのは、

「パワースポットでいただいたエネルギーを、

普段お世話になっている人のために使う気持ち」

ということが分かりました。

 

お世話になったときに「ありがとう」と言ったり、

お礼の気持ちを渡すだけでなく、

こういうやり方があるんだと思いました。

 

そういう人がパワーをいただけて、

自分にも幸せが巡ってくるのですね。

 

自分の運気を上げたいとか、

叶えたい願いがあるときこそ、

人のために使う気持ちがあるかないかで、

パワースポットに来た意味が、

あるかどうかの分かれ目になります。

 

関連記事:【ゲッターズ飯田】2019年も運勢運気アップ 開運記事まとめ

人間そのものがパワースポットの人

スポンサーリンク

神社仏閣やパワースポット巡りもいいですが、

もっと身近にパワースポットがあります。

 

それは人間そのものがパワースポットのような人。

 

いつもあなたを元気にしてくれる人。

周りに人が集まってくる人。

 

そういう人は、周りに元気や笑顔を与え、

人間そのものがパワースポットの人。

 

こんな人あなたの身近にいませんか?

 

いなくても、あなた自身が

パワースポットになればいいのです。

 

家族のな中でも、

お母さんがパワースポットのような人だと、

子供も学校で嫌なことがあっても、

家に帰ってくると癒されます。

 

会社から疲れて帰ってくる旦那さんも疲れが取れます。

 

身近な人の力になれます。

 

人間パワースポットの人の特徴

パワースポットの要素がある人は

魅力的でオーラがある人です。

 

オーラがある人は輝いています。

他の人とは違う輝きを発しています。

 

芸能人に間近で会ったことはありますか?

TVの中で他の芸能人の中にいるときは、

地味だなと思う人も一般人の中に混じると、

輝かしいオーラを感じ、

芸能人なんだなあと感じます(笑)。

 

人間パワースポットの要素がある人も、

輝きがあります。

自分がパワースポットになる

えっ!自分にはムリ!

輝かしいオーラなんてない!

 

そんな心配必要ありません。

オーラある人の真似をしていると、

なんとその人に近いオーラの輝きが出てくるんです。

 

憧れの人や目標の人の真似をするのが

たどり着く一番の近道と、

ゲッターズ飯田さんや、斎藤一人さんのような著名な方も

言っています。

 

魅力的な人は外見も大事にします。

自分の外見を整えて、前向きな言葉を使うことです。

 

✓ 髪はきれいになっているか。

✓ いつも笑顔でいるか。

✓ 疲れた顔をしていないか。

✓ 服はヨレヨレになっていないか。

✓ 靴は汚れていないか。

✓ 不平不満は言ってないか。

 

出来ることから始めると、

意外と難しくないですよ。

 

でも、人間だから時には弱音や不満を

口にすることがあるかも知れません。

 

でも、その後に前向きな自分に戻って

チャラにすればいいのですよ。

 

キラキラ光るアクセサリーは魔よけにもなります。

値段は安い物でOKです。

 

パワースポットは外に求めなくてもいいのです。

 

水を飲んで体のクリアリングという浄化をしたり、

体を温めて内側から浄化する方法も、

肉体が元気になりオーラの輝きも増してきます。

 

部屋をパワースポットにする

部屋をパワースポットにする方法は

江原啓之さんが著書やメディアで教えてくれています。

 

部屋をパワースポットにする重要な点は、

豪華かどうかは関係なく、

どんな家でもきちんと片付け出来ているかが

重要になります。

 

とくに子供は純粋なので環境の影響を受けやすいです。

散らかった家で育った子は落ち着きがない。

といいます。

 

今、色がない部屋が主流ですが、

色にはパワーがあります。

ワンポイントカラーを入れるのがいいです。

観葉植物を置くのはおすすめですよ。

 

掃除はオーラマーキングです。

拭き掃除は自分のオーラをマーキングする行為。

除霊の効果もあります。

音もエネルギーなので、音楽をかけるといいです。

音も浄化させ、よどんでいる物を払います。

 

昔は玄関の前に打ち水をしていましたが、

それも浄化の作用があるそうです。

 

関連記事:【斎藤一人さん流開運片付け術】物を捨てると運気が上がる

まとめ

人間パワースポットって、

運の良い人の特徴と共通していますね。

 

私も人間パワースポットを調べていくうちに、

あれ?

今までこのブログで運が良くなる方法として

書いてきたことじゃん!

 

やっぱりそうなんだ!と確信しました。

 

今までの自分を一度に変えようとすると、

無理があって苦しくなるので、

ひとつずつ、取り入れてみることをおすすめします。

 

人の脳は変化を嫌う性質があるので、

変化を感じると元に戻ろうとします。

 

しかし、少しずつの変化には、

脳は気付かないんだそうです。

 

だから、自分は変わりたいと思う人は、

あせらず少しずつがポイントなのです。

 

私たちは幸せになるために、

人間パワースポットを

目指しているのかも知れませんね。

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-風水・開運
-, ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。