【宇宙となかよしQさん】48時間以内にあなたにすごいことが起きる!?

あなたは、今から48時間以内にすごいことが起きるといわれたら、信じますか?

✓ 何の詐欺?

✓ 頭おかしいんじゃない?

✓ ふざけてんの?

って思いますよね。

 

スピリチュアル系YouTuberの宇宙となかよしQさんが、視聴者さんに向けて「今からある事をしてください。48時間以内にすごいことが起こります。」と発信しました。

 

その結果がすごいんです。

視聴者さんから「すごい事が起きました!」というコメントが、わんさか来たのです!

私にもすごいことが起きました!

 

やり方や視聴者さんにどんなことが起きたのか、私にどんないいことがあったのか詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

 

宇宙となかよしQさんってどんな人?

Qさんはスピリチュアル系YouTuberで、今一番勢いのある人です。

頭を坊主にしていて、個性的なキャラクターで親しみやすく、私もすっかりファンになってしまいました。

テンションが高く、みんなが幸せで元気になることを配信しています。

「幸せになるためにどうしたらいいのか」「金運に恵まれるためにどうしたらいいのか」という具体的な内容を、おもしろく語る動画が人気です。

 

幸せメカニズム 世界を変えるのは一瞬

 

スポンサーリンク

Qさんは、動画の冒頭である実験をしました。

すごいことを起こすメカニズムを解説しています。

あなたも一緒にやって見て下さい。

 

まず、目を閉じてください。

あなたの部屋の中の、または今あなたがいる周りにある、赤い物を探してみてください。

目を閉じたまま思い出してみます。

場所は見慣れている自分の部屋が一番いいと思いますが、

職場などの慣れ親しんでいる場所ならOKです。

思い出したら、目を開けて赤い物を確認してみてください。

赤い物が目に飛び込んできましたか?

 

他の色は目に入らずに、赤い色だけが目に飛び込んできたのではないでしょうか?

 

これがなんの実験かというと、私たちは日常、意識している物、フォーカスしているものが目に飛び込んできやすいという実験です。

 

人はすべてを見ているようで、実は全然見ていないのです。

普段、自分の見たいものしか見ていない。

 

これがどういうことかというと、幸せな人は幸せなことにフォーカスしています。

 

そうでない人は、そうでないことにフォーカスしています。

心では「幸せになりたい」と思っていても、不幸なところやダメな自分に意識が向いています。

それが今のその人の世界を形成しているのです。

 

今、赤い物を想像して目を開けたら、あなたの世界は赤い物に満たされたと思います。

幸せな人は、幸せな目で世界が満たされている。

不幸な人は、不幸な目で世界が満たされている。

 

幸せは人、不幸な人って最初からあるのではない。

自分が幸せなものを見ているか、不幸な物を見ているかの違いだけ。

 

フォーカス、意識、目を変えて「幸せなものしか見ない」と自分に宣言すると180度世界が変わる。

と、Qさんは言います。

 

自分は「幸せなもの」「楽しいもの」「ワクワクするもの」しか見ないという決断をすればいいのです。

 

今のテレビって、ネガティブな内容が多いと思いませんか?

ネガティブなニュースやSNSは見ないようにすることも大事ですね。

 

関連記事:運がいい人と悪い人はどこが違う?原因が分かれば抜け出せる

48時間以内にすごいことが起こる方法

✓ 幸せなものしか見ない

✓ 楽しいものしか見ない

✓ ワクワクするものしか見ない

上記の決断をしたら、本題に入ります。

48時間以内にすごいことを起こす方法は、

今から48時間以内にすごいことが起きると宣言をする。

 

これだけ?

はい。これだけです。

 

ものすごく簡単ですね。

拍子抜けしちゃいましたか?(笑)

 

コツは「すごいこと」に具体的なことは求めないで、

「すごいこと」という大きなカテゴリで捉えることがポイントです。

 

この「すごいこと」という言葉に魔力があるようです。

 

宣言したら期待せずにワクワクして、頭の片隅に置いて待つのがいいようです。

「起こること」は大きいことから小さいことまで人それぞれです。

あまり期待し過ぎると、小さな「すごいこと」には気付けません。

 

引き寄せの法則でいうところの、

執着を手放すとサプライズが起こりやすいと言うことと共通します。

 

こちらがQさんの動画です。(8分32秒)

とてもテンション高い方ですね。元気がもらえます。

 

「金運」「健康」「恋愛」「美容」でビックリ現象、続出!!

48時間以内にすごいこと体験談

私の48時間以内に起きた体験談は、娘の妊娠を報告されました。

なんと12月におばあちゃんになります。(笑)

 

12月に産まれることが決まっているのだから、48時間以内にすごいことが起こるのとは違うのでは?と疑問に思う人もいると思います。

 

でも、48時間以内にこの報告があったことが重要なのです。

なぜなら、幸せにフォーカスすると決断したのだから、この48時間に引き寄せたと私は解釈します。

 

こじつけと思われるかもしれませんが、運がいい人は「こじつけが得意」です。

これは多くの成功者から学んだことです。

 

一般の視聴者さんの体験談

Qさんが、48時間以内にすごいことが起こるという動画を配信したところ、大きな反響がありました。

 

中には、何も起こらなかったというコメントもあったそうですが、すごいことがあったというコメントの多さに驚きました。

 

✓ YouTubeの動画再生数が伸び登録者が一気に増え、腰痛も治った。

✓ 想像していなかった所から、最高にうれしいプレゼントがもらえた。

✓  さんま御殿に採用されて53,000円ゲットしました。

✓ 20万円臨時収入がありました。

✓ 10万円当たりました。

✓ 宝くじを確認したら当たってました。

✓ 好きな人から告白されました。

✓ 5分後に無農薬の野菜をもらった。

✓ 孫が産まれました。

 

これ、全部「48時間以内にすごいことが起こる」と宣言してから起きたことです。

みなさん、スゴイですね!

読んでいるこちらもうれしくなります。

 

他にもたくさんありましたが、「小さいすごいこと」に感謝する声や

何もなかったけど、「何もないことが、無事で幸せ」と感謝している人もいらっしゃいました。

 

今回何もなかった人も、この感謝の気持ちが、いずれ本当のすごいことを引き寄せるんだなと感じています。

 

関連記事:【メンタリストDaiGo】運がいい人の特徴4つと運が良くなる方法3つ

まとめ

あなたにも、「48時間以内にすごいことが起こる」と自分に宣言し、良い事が起こる体験をしてみて欲しいのです。

 

もしかしたら、人によっては何も起こらないのかも知れません。

でも、「よいことを引き寄せる人って、こんな風にやっているんだと」ひとつの経験になると思うのです。

 

一度やってダメでも、何度も挑戦すればいいのです。

 

やる前に次のことを決意するとQさんは教えてくれました。

✓ 幸せなものしか見ない。

✓ 楽しいものしか見ない。

✓ ワクワクするものしか見ない。

 

この部分は、意識的にやらないとついつい忘れてしまいます。

人間の脳は身を守るために、悪い方悪い方へ考える性質があります。

 

結果が出なかった人は、このことをもう一度意識して再度挑戦するといいと思います。

あなたが、48時間以内に幸運をつかめることを心から願っています。

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。